人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相変わらず

今日も蒸しています~~近頃むしむしとの挨拶から始まります
やはり梅雨何でしょうね(T_T)/~~~

6月から始まった裂き織り1年半のお休みは勘が戻るまで時間がかかりそうです
1度で理解したつもりで帰りましたが家に帰り宿題をと織ろうと思いましたが
思い出せない~~~ボケも始まったのかな?
随分前から物忘れが有りますが(笑)それでもう一度行き教えて頂きました。
相変わらず_b0149071_170472.jpg
相変わらず_b0149071_171342.jpg

家に帰り忘れい内にと思い織り上げましたが次回先生に見てもらわないと分かりません
相変わらず_b0149071_17397.jpg

アザミの花は今見頃です❀アゲハ蝶ちょがちょうど蜜をと。。。。。

by pckago | 2015-06-18 17:04 | その他 | Comments(5)

Commented by isao1977k at 2015-06-18 17:30
素敵ですね。
そう言うことができる人すごいなぁと思います❗
アザミの花、綺麗ですよね。
アザミの歌を思い出します。
Commented by yuriazami at 2015-06-18 18:37
こんばんは
裂き織り 再開したのですね。
ステキな夏向きの色と柄ですね。
何事も新しく始めることが億劫で
できそうにありません。
頑張って続けてください。
Commented by ★元気ばば★ at 2015-06-18 20:36 x
柄入りだから難しそうです。
根気のいる手作業ですね
Commented by Thりーど at 2015-06-20 07:22 x
おはっ (^^
 そういえば、昨日、其方は、梅雨入りしたんですよね。
 今年は、すごーく遅い入梅ですね。

 織りもの、すごいですね。
 手間がかかったでしょう。
 手先が器用で、根気がないとできないことだと、感心してました。

 アザミを見ると、年少時代の思い出が。
 花が枯れたあとによく虫の幼虫がいるので、これを魚釣りの餌にして岩魚や、シラハエを釣りにいった事を思い出します。 (^^
Commented at 2015-06-20 11:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

<< アジサイ祭り 早い帰宅に >>