人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分でわ????

ここ数年前から歳だから????
と自分に甘くいましたが健康にと毎日30~40分の散歩を欠かさないようにと
見た感じ決して太くないのですがコレストロールが高く薬を飲んでいましたが
3カ月に1度血液検査今回異常なしと今のまま軽い運動をと
自分でわ????_b0149071_20195389.jpg

分かりにくいですが幾つかの所に+のマークが付いていましたが
今回は。。。。。頑張って散歩の効果かな??やはり嬉しいです^^
自分でわ????_b0149071_2022848.jpg

by pckago | 2015-06-29 20:22 | その他 | Comments(3)

Commented by yuriazami at 2015-06-29 21:57
こんばんは
血液検査の結果が良くなって良かったですね。
散歩は心身の健康にいいですよね。
私はしょっちゅうサボっています。
膝の調子はいかがですか?気を付けて
散歩に励んでください。
Commented by juju3291a at 2015-06-29 22:08
いい成績ですよね
私はもっと悪い だって運動していないから

      ★元気ばば★
Commented at 2015-07-01 17:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

<< 全国的に 梅雨だから? >>