人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全国的に

1年の半分折り返し、毎月、毎日?早く感じるのは、年何でしょうかね(笑)
全国的にプレミアム商品券が発売されています
此方でも今日発売されました。雨なので並ぶ事無く買えるかも?と思っていましたが
沢山の方が何重にも並んで買い求めていました。
1万円で2千円お得です。
全国的に_b0149071_1822471.jpg

1家族3万円分が買えます。6千円分がお得になります。
一部税金が賄われるそうですね。(少し複雑な部分も)感じますが。
全国的に_b0149071_1826371.jpg

日照不足で赤くなるの今かと待っていましたが2個ですが
今年初めての収穫です。

by pckago | 2015-07-01 18:29 | その他 | Comments(7)

Commented by isao1977k at 2015-07-01 18:34
こちらは12500円ですよー!
一人5セットまで買えるので実家では買ったようです!
Commented by juju3291a at 2015-07-01 19:35
私の町では5万まで 1万円得しました
税金ですよね
どうしてこのようなことするのでしょう
            ★元気ばば★
Commented at 2015-07-02 05:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cool-witch at 2015-07-03 11:55
家で収穫出来るのはいいですね。
我が家のトマトは赤くなる前に猿に収穫されました。
残された緑のトマトはもったいないので糠漬けにしました。
Commented by Thりーど at 2015-07-04 08:27 x
おはっ (^^
 そ、そうですね。もう半年過ぎたんですよね。

 スーパーだと、とまと、高いですよ。
 日照不足で、野菜類は結構高め。今年、米の成育がよくないみたいなことをききますが、どうでしょうか?
Commented at 2015-07-05 06:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-05 10:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

<< 晴れ間に 自分でわ???? >>