人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月1度の

九州方面は雨が。。。。。。。
台風9号、10号、11号とわりと大きな台風とか?
被害のない様祈りたいです。

前回は頭で理解し帰りいざ織り上げ様としましたが全く理解が出来なく再び先生に聞きに行きましたが
今回は何度も時間内に織りあげてみたので帰ってからも何とか?出来るかな
月1度の_b0149071_16543737.jpg
月1度の_b0149071_16545131.jpg

これは先生の見本です
月1度の_b0149071_16552213.jpg

縦糸だけ張り横糸で何段香り間違いない事を核にし帰りました。
明日から織りあげて行こうと思います
散歩で見かけたコスモス❁少し慌てたのでしょうか
1輪咲いていました。
月1度の_b0149071_16582049.jpg

by pckago | 2015-07-08 16:58 | その他 | Comments(4)

Commented by isao1977k at 2015-07-08 17:21
綺麗な織物ですね。
私の友達も作っていますよ。
台風嫌ですね。日本に近付かないで
欲しいなあ。
Commented by yuriazami at 2015-07-08 17:54
こんにちは
写真は先生の見本ですか?
おしゃれな模様ですね。何が出来上がるのでしょう? 
複雑で難しそうですけど頑張って織りあげて
今度はkagoさんの作品を見せてください。
Commented by cool-witch at 2015-07-08 18:11
先生が居てくださるのは心強いですよね。
作品のアップを楽しみにしてます。
Commented by juju3291a at 2015-07-08 18:55
あわて物のコスモス
なぜか遠慮したみたいですね
でもいいよね~~

  ★元気ばば★
名前
URL
削除用パスワード

<< 月1度が 晴れ間に >>