悲しみ

ここに越し42年あまり御近所お隣さん良い方ばかりです。
結婚してまだ2年あまりでしたので色々と教えて頂きました。
誰もが何時の日か旅発ちますが寂しいものですね。
向かいの旦那さんが数年前に脳梗塞で日々リハビリに励んでおられた姿が今でも
74~5歳で旅立たれました。
奥さんも数年看病されていたので覚悟は出来ていたそうですが。。。。。
娘さんは皆さんお嫁に行かれているので
1人になると寂しいでしょうね。
b0149071_17481520.jpg

改めて健康の有難さが
旅発つまで色々楽しみたいと感じました。
[PR]

by pckago | 2015-07-12 17:52 | その他 | Comments(6)

Commented by isao1977k at 2015-07-12 17:55
人が亡くなるのは悲しいものですよね。
私は人の死がこわいんです。
家族に先立たれたらどうしようって…
Commented by gigen_t at 2015-07-12 18:53
 何れ私も 遠いのか 近いのか 分りませんが 何れは行かなければならない世界、自分では 精一杯 とは思っておりますが 何時かは 逝かねばならない世界、 自然の摂理 逆らえません、 その時が 出来るだけ 遠くに 居てくれる 事を 望むのみです。
Commented by 元気ばば at 2015-07-12 21:08 x
やむない事とはいえ 淋しですよね
最近は生まれる話より 訃報の方が多くて・・・
Commented by cool-witch at 2015-07-13 08:12
先日、夫の叔母が亡くなり、
両親を見送っている夫の叔父(伯父)叔母(伯母)も随分と少なくなり寂しい限り。
こちらよりあちらの世界のほうがにぎやかになっていってる感じです。
Commented at 2015-07-13 11:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by PC-otasukeman at 2015-07-14 09:45
ブロ友パソコン相談室は7月14日をもって満5年になります。
これまでのご支援に感謝申し上げます。
お助けマンの活力の源は皆様から寄せられる相談事(課題)と励ましのコメントです。
お願いしたいこともありますので是非相談室を覗いてみてください。
これからも皆様とご一緒にパソコンライフを楽しみたいと思います。
パソコンお助けマン
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 北陸初とか  月1度が >>