北陸初とか 

此方では昨年から話題になっていたアウトレット
北陸では初めてです。13~15日まで招待客ですがこんなにも沢山
食事するにも大変でした(T_T)/~~~16日オープン物珍しさも有りどの位のお客さんでしょうかね。
アウトレットと言っても価格的には?????でした。

b0149071_19161932.jpg

b0149071_19173152.jpg

昼食はここでと思い出かけましたが行列で。。。。。。。
一番少ない所にと思い
b0149071_19192623.jpg
b0149071_19194412.jpg

東京では有名店だそうですが食べ慣れている地元のラーメンの方が好きかな(笑)
記念にと私は之から着れるTシャツ2枚買いました。70%オフでした。
b0149071_19242892.jpg

旦那は普段の散歩にアシックスのシューズ2900円買いました。
疲れた~~~~~(笑)当分行かなくて良いかな。
[PR]

by pckago | 2015-07-14 19:25 | その他 | Comments(4)

Commented by isao1977k at 2015-07-14 21:21
すごい人ですね。
人に酔っちゃう。
検診なんともないといいですね!
Commented by gigen_t at 2015-07-15 04:09
 オハヨウゴザイマス アウトレッド北陸とかの オープン 大変な人出デスネー、 こちら 1時間足らずの処に数点有りますが 私は2-3回言った程度です。 一般よりは安く 品物も間違いないものばかりでした。 それにしても 大勢の方が押し寄せましたねー、これでは 食堂も 一杯だったでしょう。
Commented at 2015-07-15 04:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuriazami at 2015-07-15 09:21
おはようございます
すごい人ですね。
広いから疲れますね。運動になっていいかも(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< トマト 悲しみ >>