人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだです~~~

北陸初のアウトレットがおープして10日余り経ちました
此方の気候を考え屋内の商店街になりました
此の暑い日には冷房が入り涼しいでしょうが人ごみでゆっくりはできないでしょうね
何度も娘から誘われましたが今は人込みが凄いだろうと遠慮しています
娘はどうしても行きたかったようで有名なポップコーンお土産に買って来たと
まだまだです~~~_b0149071_15435422.jpg

何種類かある様です。これを買うだけで3時間もかかったそうです(T_T)/~~~
若いと言ってもさすがに疲れたのか秋もしくは冬まで行かなくて良いかな~~だって(笑)
まだまだです~~~_b0149071_15463523.jpg

今年は沢山実をつけていますが一度に色づかないのが。。。。。。ジャムにも出来ません。
まだまだです~~~_b0149071_15482718.jpg

今年も大好きなサギソウが蕾を持ちました。
開花が楽しみです❀

毎日暑い~~~です
ニュースでは熱中症で残念な結果も今年は特に多い様で
皆さんも気をつけてくださいね

by pckago | 2015-07-26 15:52 | その他 | Comments(2)

Commented by isao1977k at 2015-07-26 16:20
アウトレットが出来たのですね。
こちらにもいくつかありますが
私は人混みが苦手なので行ったことがないんですよ。
ブルーベリー実家でも実っています。
本当にジャムにするくらいの量がとれたらいいんですけどね。
ちょっとずつだからおやつに食べる程度ですね。
Commented by Thりーど at 2015-07-26 16:21 x
こん (^^
 3時間待ち、我慢強いですね。
 名古屋の、高島屋のギャレットとかいうポップコーン屋がオープンした時も、たしか3時間待ちだったとか。
 最近は、90分程度らしい。平日ならそれほどでもないようですけど・・

 熱中症対策しっかりしてくださいね。
 猛暑が続くみたいですから
名前
URL
削除用パスワード

<< 挨拶が~~ 土用の丑 >>