人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は~~~~~

今日から8月です~~後2週間もすれば此方ではお盆を向かえます。
本当に月日の経つのが早いです。
毎日、あ変わらず暑い日が続いています(@_@;)
時には雨が、何って空を見上げても天気予報はみな晴れマークが続いています。
暑いので日々の散歩は6時から短い時間ですが続けようと心掛けています。
今年は~~~~~_b0149071_20221158.jpg

慌ててカメラを向けましたが遅く(;_;)/~~~
綺麗にくの字の様に並んで鳥が飛んでいたので映そうと思いましたが
腕が悪いのでこんなもんです(笑)
今年は~~~~~_b0149071_2025178.jpg

地上に出て短い時間ですが気の合うパートナーが見つかったようです

by pckago | 2015-08-01 20:26 | 散歩 | Comments(4)

Commented by isao1977k at 2015-08-01 20:48
本当毎日暑いですね。
こちらは35度の毎日です。
エアコン無しじゃ生きていけない~
Commented by ナチュラルライフ123 at 2015-08-01 22:10 x
こんばんは
暑いですね~
こちらも35度ぐらいあったように
思います。
私は孫と二人夕食後に20分から30分先日から歩いています。
3日坊主にならないように頑張らねば
pckagoさんも頑張ってね。
Commented by Thりーど at 2015-08-02 07:06 x
おはっ (^^
 暑いですねぇ~
 昨日は、岐阜県多治見市で39.9度!
 びっくりですよ、うながっぱもさぞかしびっくりでしょうね。

 ”うながっぱ”多治見のキャラクタです。


あぶら蝉(りーどは宇宙人と云ってます)
 短い一生(地上では)。でも、地中を含めると結構長いですね。
Commented at 2015-08-02 12:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

<< 挨拶 挨拶が~~ >>