人気ブログランキング | 話題のタグを見る

挨拶

今年はなんだか今までかんそく始まって以来記録が多い様に感じます
地球温暖化の為何でしょうか?連日熱中症で運ばれる方が多い様に感じます。

挨拶_b0149071_17175770.jpg

大好きなサギソウが咲きました 056.gif
まだ他のは蕾思っていません長く楽しめるかな?❁
挨拶_b0149071_1720996.jpg

緑のカーテンにと植えたフウセンカズラ、朝顔ですが屋根まで伸びましたが花が咲かないな~~~と
やっとのこと1輪咲きました。
良く見ると幾つか蕾らしきものが有りました。

by pckago | 2015-08-03 17:22 | その他 | Comments(2)

Commented by isao1977k at 2015-08-03 17:32
花が咲いてよかったですね。
熱中症、毎日何にんもの人が
運ばれていきますよね。
日本、大丈夫なのかと思ってしまいます。
Commented by yuriazami at 2015-08-03 21:39
こんばんは
サギソウ 可愛いですね。
お互いに気を付けて過ごしましょう。
名前
URL
削除用パスワード

<< 月1度の 今年は~~~~~ >>