人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月1度の

今日も暑い~~~35度以上観測以来連続何日目とか
梅雨も短く作物に影響が有るかもと?
美味しいお米食べる事が出来るでしょうがもう少し雨も欲しい所です☂

月1度の_b0149071_18225844.jpg
月1度の_b0149071_18232450.jpg

夏らしく涼しさを感じませんか?
これは先生の見本です
今回は何とか出来そうです。
月1度の_b0149071_18264077.jpg

あまり暑いので夕方6時過ぎから散歩に出かけます
何時も見慣れている夕焼けですが久しぶりに映しました。(4日に映しました)

by pckago | 2015-08-05 18:29 | その他 | Comments(3)

Commented by isao1977k at 2015-08-05 21:33
涼しげですね!
良いのが出来上がると良いですね。
しかし暑いですね、散歩も6時ではまだ
暑くないですか?
Commented at 2015-08-07 18:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Thりーど at 2015-08-08 07:30 x
おはっ (^^
 あつい、あついですねぇ~
 熱中症には、十二分に注意してください。
 部屋の中にいても、熱中症になりますから、こまめに水分補給わすれないで。
 一雨欲しいところではありますが・・

 ほんわりと、涼しさを感じますね。
 日本古来の風鈴も音で、涼しさをかんじますが、目でも涼しさを感じています。
 出来上がりが楽しみですね。(^^
名前
URL
削除用パスワード

<< 記録尽くし 挨拶 >>