人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記録尽くし

毎日暑い~~と
観測以来の記録更新のニュースがそれくらい暑いですよね☀
気力、体力衰え早く過ごし易い気温に、台風の影響有るとか?
此の気温もお盆過ぎごろには落ち着くとか
記録尽くし_b0149071_16115180.jpg

一面水草で覆われていましたが何度も根を切り小さな船で運んでいました。
行け全体の四分の一位でしょうかこれで池の魚達も生き返った事でしょ
記録尽くし_b0149071_16154017.jpg

今年は雨も少ないのでどうかな~~~と思っていましたが季節が廻れば少ないですが
出ていました。
あれだけ咲かない~と思っていた朝顔毎日咲き始めました❀
記録尽くし_b0149071_1618239.jpg


もう暫く暑い日が続きますが皆様お体をご自愛ください。

by pckago | 2015-08-08 16:22 | その他 | Comments(3)

Commented by isao1977k at 2015-08-09 04:43
茗荷、実家の池のまわりに毎年
でていたのに今年はでないんですよ。
猛暑も関係しているのかしら。
こちらは31度と気温が落ちつきました。
でも太陽が照るとやっぱり暑いですね。
Commented by Thりーど at 2015-08-09 08:15 x
おはっ (^^
 一雨欲しいですね。
 名古屋は、金曜にすごく降ったようですが、りーどは、市内にいませんでしたので、雨にぬれることは無かったですよ。

 みょうが、うまそうですね。
 最近、みようがを、浅漬け(漬物)にすると、配偶者がうまいうまいと食べていますが、かごの鳥さんは、どのように食すんですか? (^^
Commented by gigen_t at 2015-08-10 17:47
今年は 梅雨以来 雨らしい雨は 振りません、 ミョウガ 出ましたか、 家のものを未だ見ていませんが 湿気が無いので この様に立派なものは無理かと思われますが、 明日朝 早速 覗いて見る ことと 致します。
名前
URL
削除用パスワード

<< 一息 月1度の >>