人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一息

暑い~~~と毎日感じていましたが
今日はなんだか気温も下がり過ごし易い1日になりました。でも32度とか?
此のまま気温が落ち着けば良いな~~ですが

一息_b0149071_1894835.jpg

土用の丑の日に干すと聞いていますが今年は暑さで忘れようやく
干しました。娘、息子にと出来上がれば分けます。
一息_b0149071_18112710.jpg

フウセンカズラの種が出来ました
ほんと、お猿さんの顔に見えますよね
お盆休みに入っている方も多い様ですが
普段お子さんとなかなか何でしょうか?この様な姿を見る事が多いです
一息_b0149071_18141940.jpg

子供楽しそうに見えます♫

by pckago | 2015-08-11 18:15 | その他 | Comments(2)

Commented by isao1977k at 2015-08-12 04:30
梅干し、私はもう干しましたよー。
まだカラカラしていますが
早くしっとりするといいなぁと思っています。楽しみ!
Commented by Thりーど at 2015-08-12 16:03 x
こん (^^
 まだまだ、暑いですねぇ~

 梅干見てるだけで・・・口の中が・・・ (^^)

 ほんと!!フウセンカズラの種、お猿の顔に見えますよ。目がかわいいですね。
名前
URL
削除用パスワード

<< お盆 記録尽くし >>