人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今頃

随分過ごし易くなりました。
最後だよ~~~とスイカ4ケ収穫してきました
今までは小さなスイカでしたがお店で見かける大きさご近所さん、娘、息子にと分けました
結構甘いです~~~旦那に花◎ですね(笑)
今頃_b0149071_1659023.jpg

お盆に間に合えばと思っていましたが今年は遅くちょうど良い様にとわ行かない物ですね
今頃_b0149071_1701450.jpg

タカサゴテッポウ百合

by pckago | 2015-08-23 17:01 | その他 | Comments(3)

Commented by juju3291a at 2015-08-23 17:30
大成功のスイカですね
スーパーでは北海道のスイカです
スイカもう終わりなのです。
    ★元気ばば★
Commented by isao1977k at 2015-08-24 00:17
デンスケスイカですか、実家も作りましたよ。
10個以上実りました。
甘さが足りなかったかな?
Commented by gigen_t at 2015-08-27 10:18
 実がギッシリと詰まり 重厚な感じのスイカ 旨そうですねー、家辺りのは 皮が緑でウスッペラな感じ、 食べて見たいデスネー、甘さも申し分ないようで、
名前
URL
削除用パスワード

<< 齢 予報通り~~ >>