人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかり秋???

月1回の裂き織り教室今回は見本が有りますがそれぞれの考えで織りあげる様にと
知識のない私には難問でした
それでやはり見本を参考にしました。
すっかり秋???_b0149071_18581825.jpg
すっかり秋???_b0149071_18584054.jpg

スタンドの傘になります
暗い所で明かりをつければ良かったかも?
織りあげた物を今度はヨモギを摘んで染めます。綺麗な色になれば良いのですが?
10日前にキュウリの苗を買って来ました
雪が降るまで出来るとの事でしたが?はたして
すっかり秋???_b0149071_192259.jpg

今の所スクスク育っています

by pckago | 2015-09-04 19:03 | その他 | Comments(4)

Commented by juju3291a at 2015-09-04 20:12
スタンドの傘になります
なるほど
すてきなスタンドができましたね
 ★元気ばば★
Commented by isao1977k at 2015-09-05 00:44
秋のキュウリですね。
みずみずしいのが実るといいですね。
Commented by ナチュラルライフ123 at 2015-09-05 21:46 x
こんばんは
素敵な織りですね~
竹をはさみながら織っていくのですね。
私もやってみます。
後、染められるのですよね~
楽しみですね~
Commented by Thりーど at 2015-09-06 07:30 x
おはっ(^^
 よくできていますねぇ~
 ヨモギ色で染めると、どんな色でしょうか?やはり、緑色系統なのかなぁ~
 完成して、灯をつけるると、感動が。
 楽しみですね。是非、ブログ報告してくださいね。
名前
URL
削除用パスワード

<< 夏から~~秋?? 収穫 >>