人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段通り

今年最後の大型連休5連休(シルバーディー)とかです
年中連休の私には関係ないですが(笑)
子供との触れ合いの時間が増える事は良いでしょうがそれに伴って何かとかかると
娘はため息ついていました。分かりますがね。
皆さん何処か出かけられましたか?お天気が良いのでほんと出かけ易いですね。

普段通り_b0149071_18175079.jpg
普段通り_b0149071_1818586.jpg

散歩中に、早くも見つけました。
栗が落ちていましたがこれでは栗ご飯が作れないので~~~思案中です。
普段通り_b0149071_18203629.jpg


普段通り_b0149071_1820539.jpg

お彼岸に間に合う様に彼岸花が綺麗に咲いています❁
季節を間違えないで、明日兄弟でお墓参りに行きます。

by pckago | 2015-09-22 18:23 | その他 | Comments(3)

Commented by Thりーど at 2015-09-23 06:40 x
おはっ (^^
 ご無沙汰してました。

 栗、いい色の栗ですね。
 この量だと、くりきんとんも1個ぐらいですね。 (^^
 シルバーウイーク前半に新穂高ロープウエイに行ってきました。
 天気がよくて、ドライブ日和でしたよ。
Commented by gigen_t at 2015-09-23 06:46
 何時も ご丁寧なるコメント有難う御座います。 ヒガンバナ 家辺り 今年は天候不順なせいか 例年ですと 彼岸中日にも完全には咲かないのですが 今年は2週間早く咲き、 今日は中日ですが 既に咲き終わりました。 当方も 年中 連休日です。 でも 本番の連休中は何処に行っても 人人で 混み合っているので 連休を避け 出かけることにしています。
Commented by cool-witch at 2015-09-23 10:51
私も、今年拾ったのは3個。
猿たちはもう何度栗ご飯を食べたのでしょう?
人間にも残しておいて欲しいなぁ。
名前
URL
削除用パスワード

<< 四葉会 初めて >>