人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みは~~~~~~

今日は雨模様で気温24度の予報でしたが体感気温わ。。。。。。。肌寒く暖房が欲しいです。
連休は好きで無いです~~~(笑)なんだか食事の支度が多い様に。。。
遠くない将来旦那が年中休みになるとこの様な感じなんですが(笑)
昨日今日とチラシに年1度の野菜が110円で販売(去年100円でした)
野菜が高いので沢山の方たが時間前から順番待ち
1人10点まで購入が出来ます。高いので助かりました。
休みは~~~~~~_b0149071_16211911.jpg
休みは~~~~~~_b0149071_16213875.jpg

キュウリ(4本入り)も買いました。白菜は少なく買えませんでした。
時間待ちに見た魚達(道の駅の水槽に有ります)
休みは~~~~~~_b0149071_16262922.jpg

休みは~~~~~~_b0149071_16264780.jpg
休みは~~~~~~_b0149071_16281867.jpg

        海の踊り子↑
休みは~~~~~~_b0149071_16313786.jpg

          金の鯱鉾↑
ほかにウマズラハギ、イシダイ、メバルなどいましたが他の名前分かりませんでした。
この様に2日目は、終ります(笑)

by pckago | 2015-10-11 16:38 | その他 | Comments(3)

Commented by Thりーど at 2015-10-12 16:22 x
こん (^^
 へぇ~ 野菜100円は安いですね。

 ”海の踊り子”という魚、食べられるんですか?
 どんな、味なのかなぁ~ 気になります。 (^^
Commented by ナチュラルライフ123 at 2015-10-13 21:47 x
こんばんは
金の鯱鉾を先日さかなクンが
紹介してるのを見ました。
くっきりとした鱗がすごく印象に
残っています。

野菜安かったですね~
今年のキュウリは高くて
ビックリポンでしたが
4本110円は安いですね~
Commented by gigen_t at 2015-10-14 16:37
 下も 遡り拝見いたしました、メニューが豊富なので どれにコメント差し上げたら良いものやら、総じて 確実に秋は深まり行きます、朝晩は一寸 寒いくらいです。 家では 未だ火は 入れませんが コタツを設置しました。
名前
URL
削除用パスワード

<< 秋晴れ~~~ 随分~~~ >>