人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百金

1か月前から回覧板で両陛下が15年ぶりに来県されると
百金に出かける道筋で日本の旗を手に沢山の方が歩道に並んでおられました。
私もと思いましたがカメラも無く風邪気味のため断念(T_T)/~~~

百金_b0149071_16285945.jpg
百金_b0149071_16291340.jpg

数日前に台風で折れた標識新しくなっていました。
こんな標識なの知らなかった~~覚えておきます。
百金_b0149071_16304367.jpg

数年前から片付け様と~~~見ぬふりをしていました(笑)
覚えてもいない物が?????2カ月後に迎えるクリスマスに買った記憶も無い?
昨日の事も最近は覚えていない事が(笑)電気が付きます。
百金_b0149071_16334387.jpg

段ボールいっぱい柿を貰いました。御近所さんに分けこれだけ残りました。
2人だけですとまだ多い位です。今年は豊作何でしょうか?

by pckago | 2015-10-25 16:35 | その他 | Comments(1)

Commented by isao1977k at 2015-10-25 17:23
お風邪大丈夫ですか?
今ひいているひと多いですよね。
お大事にしてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード

<< マーク 気ままな時間 >>