人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーク

数年前から地元のゆるキャラが有ります
中でもくまもんが有名ですよね。ゆるキャラのマークで商品の売り上げにも貢献しているそうです。
地方によって知らないゆるキャラが沢山有りますが地元でも知らない物が有りますよね

マーク_b0149071_188672.jpg

之からますます美味しくないますね(みかん)
マーク_b0149071_1885192.jpg
マーク_b0149071_189681.jpg

水菜、小松菜初めての収穫
鍋に良く使います(水菜)サラダにも美味しいですよ。

by pckago | 2015-10-28 18:10 | その他 | Comments(5)

Commented by cool-witch at 2015-10-28 19:34
夫婦だけの食事の時は、水菜と油揚げだけのお鍋をします。
子どもが一緒の時は「これだけ~?」と文句が出ますが、
我々はそれで充分。
Commented by yuriazami at 2015-10-28 20:58
こんばんは
ミカンはお店で見かけますがまだ食べていません。
最近は柿とリンゴばかり。
果物が美味しい季節ですね。
くまもんは大人気ですね。
緑の野菜、まだ収穫できるなんていいですね。
Commented by isao1977k at 2015-10-29 00:20
くまもんは有名ですよね。
ミカンやトマトの箱でお店で見かけます。
小松菜、実家ではジュースにしていますよ。栄養価満点です。
Commented by juju3291a at 2015-10-29 06:21
今九州旅行中
熊本行きましたが
くまモンだらけでした
 ★元気ばば★
Commented by gigen_t at 2015-10-29 13:00
 先ずは下の標識 どうやら 道幅が狭くなりますよ のように思われます、さて、ミカンの節になりましたか、 自分はスーパーに行った事が無く 何時も 家内ばかりなので 買い物は下手な筈です。 ミカンねー 早速 ヤマノカミ 様に 買ってきてもらいます、
名前
URL
削除用パスワード

<< 移ろいつつ 百金 >>