人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移ろいつつ

冬の使者の声もちらほら聞かれる気温になりました。
此方にはまだ白鳥の飛来は聞かれませんが、もうすぐ聞かれる気温になりました。
昨日は見かけ無かった鴨が数羽池に飛来していました。
遠くから見かけましたが私のカメラではピンぼけ~~(;_;)/~~~

移ろいつつ_b0149071_1842715.gif

池の木々も紅葉が随分進みました。
移ろいつつ_b0149071_1853472.jpg

家のブロッコリーが少しづつですが大きくなりました
もう少し待って収穫します。

by pckago | 2015-10-30 18:07 | その他 | Comments(3)

Commented by gigen_t at 2015-10-30 18:50
  コンバンハ コメント有難う御座います、 ブロッコリー我が家でもカカサマガ手入れしております、さて、今回は趣向を凝らした一枚目 水面の加減が絶妙で御座います、素晴しいです。さて、本県 宮城の伊豆沼に 白鳥 マガン が来ている筈です、 後日 撮りに行く積りです、 果たしてどんなものが撮れますか、
Commented by gigen_t at 2015-11-01 19:03
上にはコメント欄が無いのでこちらに、1,2枚目は 何とはなしに 天然のナメコに見えますが、それとも3枚目と同じ ムキタケ にのでしょうか、 雑キノコの吸い物が好きで山に行きましたが 今は 膝が 痛くて 何処にも行かなくなりました、 悔しいけれど、
Commented by usatyu4 at 2015-11-03 13:01
お久しぶりです。お元気にされているので安心です。これからもめずらしいものを見せてください。
名前
URL
削除用パスワード

<< 今年も マーク >>