人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月1度の

今年も今月と12月残るのみ月日の経つのも早いもです
今年も1年無事に新年を迎える事が出来ます様にまだ2カ月有るので変ですね(笑)
月1である裂き織り 今回はマフラーを織る事に
月1度の_b0149071_20404869.jpg

先生の見本です
月1度の_b0149071_20411880.jpg

ブロック型の模様(空け方)で案外時間のかからない余に織る事が出来るかも?
今回の糸は、絡み合うので少し手間がかかりそうですが
月1度の_b0149071_20433762.jpg

外路地の銀杏の木々が綺麗な岐路並木になりました。
月1度の_b0149071_20445330.jpg

お天気の良い日には立山連峰が綺麗に見える様になります
ほんの少し雪化粧が見えますが冬には真っ白な雪化粧で綺麗に見えます。

by pckago | 2015-11-06 20:47 | その他 | Comments(2)

Commented by yuriazami at 2015-11-07 13:49
おしゃれなマフラーが出来上がりそうですね。
立山連峰、久しぶりに見ました。
真っ白でなくてもきれいですよ(^^♪
Commented by usatyu4 at 2015-11-10 22:22
こんばんは いつも見せてもらって
いる立山連峰の景色を見ることができてよかったです。マフラーも素敵イチョウ並木も素敵です。
名前
URL
削除用パスワード

<< 何時の日か~ 年を重ねると。。。。。。。。 >>