人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お天気

今週はお天気に恵まれませんが午後から雨も上がりましたので散歩に出かけました。
この頃言い訳気味で寒くなるとなかなか玄関から出る事が出来ませんでした
一歩出るとやはり気持ちが良いものです
出来るだけ出かけたいと思いますが。。。。。?です

お天気_b0149071_15264113.jpg

空を見上げると四国の形に見えるのは私だけ?
お天気_b0149071_1528940.jpg

3本の飛行機雲が見えました。
3機並んでの飛行だっんだろうか?
お天気_b0149071_15293064.jpg

9月に収穫された後所々に麦が巻かれたのでしょう、こんなに伸びていました
雪の下でも育ち来年6月頃に収穫される様です。

by pckago | 2015-11-20 15:32 | 散歩 | Comments(3)

Commented by isao1977k at 2015-11-20 17:41
こちらは午後から雨でした。
私も散歩しなきゃと思ってますが
歩けてません~。足が弱っちゃう。
そちらは麦の生産が盛んなんですね。
雪の下でも育つなんてすごいですね。
Commented by cool-witch at 2015-11-20 17:58
四国も晴れでした。
飛行機が何機も青空を横切って行きました。
飛行機雲を引っ張って行ったのでお天気は下り坂なんでしょうかね?
Commented by yuriazami at 2015-11-20 20:46
こんばんは
青空は気持ちいいですね。
こちらは寒くて用事がなければ
出かけたくない心境ですが
運動不足は健康に悪いものね。
頑張って用事を作ろうかな。。。
名前
URL
削除用パスワード

<< 連休で 今年も >>