人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週は。。。。。。

急に気温が下がり寒い週になりました。
北海道では11月にこんなに雪が降るのが62年ぶりとか
此方ではこの冬は暖冬の暖冬が出ていますが、自然の予測は計り知れないものですよね。

今週は。。。。。。_b0149071_1542229.jpg
今週は。。。。。。_b0149071_15421757.jpg

小雨の時に歩こうと出かけました。
1分でしょうか?晴れると虹が出ていました。短い時間だと思います。何時もの神社にお参りし振り返るともう虹は消えていました。少しですが見る事が出来たのでなんだか嬉しくなりました。(*^。^*)
今週は。。。。。。_b0149071_15454287.jpg

半年も先ですがこぶしの花の準備が。。。。。。
誰も教える事が無いのですが植物はどんな環境でも準備は出来るんですよね。

by pckago | 2015-11-26 15:48 | 散歩 | Comments(2)

Commented by isao1977k at 2015-11-26 16:53
急に寒くなりましたよね。
冬にどか雪が降らないと良いのですが。
Commented by yuriazami at 2015-11-26 17:50
こんばんは
虹が見れてラッキーでしたね。
きっといいことがありますよ。
私は寒くなって用事がなければ家に籠っています。
お散歩 頑張っていますね。
名前
URL
削除用パスワード

<< 今年は 連休で >>