師走

今年もあと1枚残すのみ。。。。。早い~~~無事過ごせす?事に感謝です。
何かと忙しい月ですが今から早目の片付けをと思いますが身体が動きません(笑)

b0149071_16182134.jpg

毎年冬が近いとやってくる(鷺)同じ鷺か分かりませんが1羽だけ毎年見かけます。
b0149071_16195073.jpg
b0149071_16202753.gif

鴨も綺麗な羽のものもいますが人間と同じく綺麗な方が良い様に思いますが
私だけの僻みでしょうか?(笑)
b0149071_16225282.jpg

例年ですと美しく雪化粧の立山連峰が見えますが
今年は立山も雪が少ないそうです。私達は雪が少ないと助かりますが
スキー場では雪を待っているそうです。
いる所に降っていらない所には、何っていかない物でしょうかね。
[PR]

by pckago | 2015-12-01 16:25 | 散歩 | Comments(1)

Commented by isao1977k at 2015-12-02 00:20
今年は暖冬らしいですね。
暖冬だとどか雪が降るとかいっていますね。
雪になれていない私たちは雪が怖いです…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ジャンボ 今年は >>