人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャンボ

何かと忙しい12月此方でも11月末に初雪が有りましたが
山の方では少し積もったようですが平地ではあられが見られましたが積る事は有りませんでした。
準備でしょうまだ必要ないですが準備されていました。
ジャンボ_b0149071_16321739.jpg
ジャンボ_b0149071_16323316.jpg

今年最後の年末ジャンボ10億円買わないと当たりませんが
主婦は買ったつもりの方がですが今年最後買ってみようかな????
今年最後の?四葉見つけました。先週虹も見たので今年最後良い事有るかな????
10億と言いません100万でも当たらないかな。。。。(笑)100万でも大金ですよね。
ジャンボ_b0149071_1637443.jpg

まだ買っていません

by pckago | 2015-12-03 16:38 | 散歩 | Comments(4)

Commented by juju3291a at 2015-12-03 20:19
四葉見つけたので ラッキー
10億円当たるかも・・・
私は肉買いました。宝くじは見ただけ

 ★元気ばば★
Commented by gigen_t at 2015-12-04 14:27
 何とはなしに よい事がありそうな 予感が しますねー、 当方は宝くじを 買ったことが無いので ハラハラドキドキ 感を 味わったことが無いのです。
Commented at 2015-12-08 15:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by PC-otasukeman at 2016-01-01 17:48
あけましておめでとうございます。
今年も「皆様のお役に立つ記事を・・」
と決意しております。
宜しくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード

<< 年齢 師走 >>