人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフル

主人が10日寒気がすると。。。。。。。。。
11日は建国記念日で医院はお休み夕方には38度以上の熱がもしかして??????
思いましたが会社休む事が出来ず12日出勤しました。熱も下がり大丈夫だと言って帰りましたが
土曜日年の為にと近くの医院へすると今年のインフルB型ですと。。。。。。
強制的に5日間出勤は出来ません~~~もう熱も下がり~~~ですが
別々の部屋で食事をしています。やがて年中休みになるとこうなるんですね(今から~~やれやれです)
インフル_b0149071_14373098.jpg

今年は遅く流行りましたが勢いが強く警戒レベルだそうです
掛かれた方々お大事ね。
インフル_b0149071_14392418.gif

今日は沢山の白鳥に出会える事が出来ました。

by pckago | 2016-02-14 14:40 | その他

<< 小春日和 猛威 >>