人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メール

九州地方では大雨で被害も
被害に見舞われた方々お見舞い申し上げます。
関東では水不足とか卑近に降ってと願いたいものです。

昨日不思議なメールが届きました(?_?)
今は誰もが携帯を利用していますがいたずらメールも多いですがこの様なメール初めてです。
以前ニュースで言っていたこと思い出しました。若い男性が受け取り大きな金額を支払ってから変に思い
警察に届けたそうでそれで振り込め詐欺と分かったそうです。
絶対に返信されない様との事です。
メール_b0149071_18375963.jpg

ちなみの有料な所には接続していません。
メール_b0149071_18181214.jpg

梅雨にはアジサイの花が。。。。。。
土地がアルカリ、酸性で色が変わると聞いていますが
並んで咲いていますが❀不思議に感じました。

by pckago | 2016-06-22 18:22 | その他

<< 豊作? 何時もは~~~ >>