人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッキー

娘のお供で買い物に~~~
買うつもりは有りませんでしたがついお得?と思い
おしゃれなブーツがほしいと靴屋さんに、いいな~~と思ったものがサイズが
本店に行けばサイズも、色もそろっているとゆうことで足を、伸ばし行きました。
定員の方に説明をし奥のほうに探してもらいましたが色、サイズも無く
わざわざ来たのに~~とムッとしましたがサイズの有る色でと思いそれではこれにと
定員の方に告げるとそれでは割引を多くしていただきました。
ラッキーほんとは三割引きでしたが7割引きに、私は買うつもり有りませんでしたがつい
得かな~~?と思い買いました(笑い)

ラッキー_b0149071_1612087.jpg

ラッキー_b0149071_1613254.jpg

by pckago | 2017-01-14 16:03 | その他

<< 何とか 左義長 >>