人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文化祭

文化祭_b0149071_1382813.jpg

お天気も良いので沢山の方が見においででした。(^0^)
大きなところで、とても素敵に、飾り付けてくださり感謝です


文化祭_b0149071_1343556.jpg

by pckago | 2008-11-02 13:15 | その他 | Comments(4)

Commented by pchikaru at 2008-11-02 19:32
私もそのコスモスの大作とりました~
Commented by pc-jinko at 2008-11-02 23:53
素敵な作品がいっぱいありましたね。
本当にたくさんの方が見にきておられました!
崖の上のポニョもかわいかったですね。
ちょうどいいときに通ったものです!
Commented by pctieko at 2008-11-03 22:02
素敵に作品飾ってありましたね~
販売ひろばで何か食べてきましたか・・
後かたずけご苦労様でした。有り難う

Commented by pckago at 2008-11-04 18:08
tiekoさんは、午後から行かれたのですか?
午前中でしたら先生、jinnkoさん竹田さんと会えたのに残念でした!
名前
URL
削除用パスワード

<< きのこ 夕日 >>