人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋ー2

秋ー2_b0149071_18191719.jpg
秋ー2_b0149071_1893975.jpg
最近、急に寒くなったと、思ったら、山に雪が積もっていますね
とお~くから見るには、大変綺麗なのですが~

by pckago | 2008-11-04 18:20 | その他 | Comments(7)

Commented by pcnmitsuko at 2008-11-04 20:24
何処の山かしら?
大品山手前の瀬戸蔵山からの眺めでしょうかね~。
Commented by pctieko at 2008-11-04 23:28
すっきり晴れ渡った最高の秋景色~
秋満喫してきましたね・・・よく勉強していますね~スキンや、
クリックすると大きくなる写真など私には難しい・・・
Commented by pckago at 2008-11-05 16:35
mitsukoさま、山は詳しく有りませんので分かりませんが、有り峰に行った時に、綺麗に山が、見えましたので、とって見ました(^・^)
Commented by pckago at 2008-11-05 16:39
tiekoさん
 文化祭いのとき、junnkoさんに会い教えていただきました
それから、たぶん習っていないと思います。教えてね
Commented by pckago at 2008-11-05 16:42
間違えました、jinkoさんでした
Commented by pc-jinko at 2008-11-07 00:00
↑訂正までしてくださってありがとう!
やっぱり有峰からの景色ですか。この眺め見たような気がして。
これが薬師岳でしょうか(ちがうかも…)
それから、スキン変更はしばらくお預けです(-_-;)。
その前にHP仕上げなくちゃならんのですよ~!
皆さんにちゃんとしたHPを見てもらいたくて!!!!!
Commented by スイミー at 2008-11-07 00:10 x
きれいな紅葉ですね。
冠雪した山を見ると冬も近いと感じます。
名前
URL
削除用パスワード

<< 又もらい物 きのこ >>