人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬到来

冬到来_b0149071_8574116.jpg

さむ~い、動けないよ~     今から、仕事です。名残惜しいコタツとしばしばのお別れです





冬到来_b0149071_855735.jpg

すっかり冬、本番になりました。

by pckago | 2008-11-20 09:04 | その他 | Comments(4)

Commented by pc-jinko at 2008-11-20 21:25
うわっ見てたのぉ~(@_@;)
今朝のわたしの恰好だワ
この絵はどこからですか?すごくいいです!
Commented by pcnmitsuko at 2008-11-20 23:15
うわっ一緒だ~!
就寝前の竹の格好だよ。
最強にして30分、首だけ出して全身熱々にしてから、
冷た~い布団に潜ります。
Commented by スイミー at 2008-11-20 23:36 x
炬燵からなかなか出れませんね。
寒いより暑いほうがいいなぁ~
Commented by pckago at 2008-11-21 20:18
jinkoさん
良く判らないのですが、お正月イラストのなかに有りました

人間は、贅沢なもので、暑ければ寒いほうが良いと思います
これは、私だけ?
名前
URL
削除用パスワード

<< 頂き物 ありがたい >>