人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集まり

集まり_b0149071_8525050.gif


今日は、班の奥さん達との食事会でした。
このような会を、何度か、開いて、頂ければ(^0^)
集まり_b0149071_17391090.gif

by pckago | 2008-11-23 17:41 | その他 | Comments(6)

Commented by pctieko at 2008-11-23 19:30
お食事会大好き・・・お話し弾んだことでしょう~
近くですか?飲み物はビール付き・・・
Commented by pchikaru at 2008-11-23 19:32
どこでですか~写真はもっとゆっくりがいいなぁ~
Commented by pcnmitsuko at 2008-11-23 20:30
とても洒落ていますね~!
同じく、もっとゆっくり見せて~。
Commented by スイミー at 2008-11-23 23:44 x
器もお料理も素敵ですね。
どこですか?
Commented by pckago at 2008-11-24 08:59
大島の、さわだとゆうお店です。あまり大きくありませんが、とても、良いお店でした。機会が有りましたら、PCの皆さんと何処か食事会を、したいものです(^。^!)
Commented by pchikaru at 2008-11-24 14:51
さわだですか~行ったことあります。いいですね~
たまに食事会も~すべての教室で行くとすごいことになりそうですが・・・
名前
URL
削除用パスワード

<< ムカゴ 頂き物 >>