人気ブログランキング | 話題のタグを見る

井波小旅行




すごく時間が、掛かりました。きがと~くなりました
新聞に載っていた干支を、買い求めてきました。〔家族の幸せを、祈って

by pckago | 2008-12-01 10:54 | その他 | Comments(6)

Commented by pcnmitsuko at 2008-12-02 19:37
できましたね~!
気が遠くなるの分かります~。
でも動画をアップロードしたら承認まで待たなくていいらしいよ。
Commented by pckago at 2008-12-02 21:18
そうなんですか、3月で終わるとの事です。機会が有れば、又頑張ってみます
Commented by pc-jinko at 2008-12-04 00:38
見せてもらいましたよ~!瑞泉寺は行ったことがないのです。
一度行ってみたいです。
動画は12月1日までで受付終了ですって!見られるのは3月までです。
YouTubeへ切り替えていかなければなりません。
せっかく覚えたのにね!
Commented by pckago at 2008-12-04 08:37
jinkoさん
残念、せっかく覚えたのに、又頑張ってみます
Commented by pcnmitsuko at 2008-12-04 19:49
あら~! 受付は、12月1日ですか? じゃ~止~めた。
Commented by pckago at 2008-12-05 16:16
mitsukoさま
まだしていません。とめていません~
名前
URL
削除用パスワード

<< 誕生日 山 >>