人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜景

夜景_b0149071_1056385.gif


富山城前に綺麗に、イルミネーションが点灯していました

夜景_b0149071_23334427.gif夜景_b0149071_23351345.gif






夜景_b0149071_23245362.jpg

by pckago | 2008-12-06 23:35 | その他 | Comments(7)

Commented by pc-jinko at 2008-12-07 16:36
きれいですね~ここも冬の風物詩になりますね。
去年見ましたが、ここから駅までロマンチック街道だわ~。
さらに駅北ルミエも美しいそうですね。まだ行ったことはありませんが。
Commented by pckago at 2008-12-07 18:59
jinkoさん
駅裏よりも、やっぱり表の方が、綺麗ですよ。
カップルが、寒い中手を、つなぎ見に来ておいでました★
Commented by pcnmitsuko at 2008-12-07 20:43
光の三原色ですね~。
見てみたいけど、夜の富山に行く機会なんてあるかな~?
Commented by pckago at 2008-12-08 16:46
mitsukoさま
来年の2月まで有るそうです。ぜひ旦那様と、御一緒にいかが〔★〕
Commented by pcnmitsuko at 2008-12-08 19:41
旦那と~?  さぶ~!
ちょっと考えるな~!
2月までなら、見る機会があるかもしれないわ。ありがとう。
Commented by スイミー at 2008-12-08 22:24 x
綺麗ですね~来年まであるのなら、見に行けるかも。
ブログのあちこちでイルミネーションを楽しませてもらっています。
Commented by pctieko at 2008-12-09 22:09
冨山駅周辺は綺麗に光り輝いているのですね!
楽しみの1つに覚えておきます。
名前
URL
削除用パスワード

<< 赤い糸 誕生日 >>