2011年 10月 06日 ( 1 )

講習会

以前申し込んでいました(プリザードフラワ―)の講習に行ってきました。
私が、思っていたのと違い出来上がってものを、自分なりに
アレンジし植えて行くだけでした ❀
之は、之で良いのでしょうが生の花を加工から教えて頂きたいと。。。。。。
1年之をレッスンしてから加工に進むそうです。

b0149071_9371975.jpg


時間も無いので今回は、お試しだけで。。。終わる事にしました。

b0149071_93910100.jpg


娘が御昼から休み~~と結う事で久しぶりにファミレスに。。。。。
今は、之がお勧めと。。。。大きく乗っていましたのでステーキハンバーグ
アツアツでとても美味しく頂きました (●^o^●)
御昼の時間は、主婦が多いように感じました!
旦那は、今の時間せっせとお仕事なんだろうな~~と思い、それぞれ
楽しい会話に楽しんでおられるようです~~(私もその中の一人ですが) 笑 063.gif
[PR]

by pckago | 2011-10-06 09:50 | その他 | Comments(12)