カテゴリ:思うこと( 2 )

??????

もう10日ほど前になりますか(盲腸)の手術で普通なら5日程で退院
その倍でようやく退院の許可、本人はとても喜びましたが
2~3日前から咳&のどの痛みを訴え微熱も有りました。
調べますと風邪は風邪なんですが肺炎を起こしていますと。。。。。
またもや退院が延びました~~
本人は、おお泣きまたもや点滴

b0149071_1044774.jpg医者からの説明で頭の中が?????????
入院していてどうして何って頭の中が駆け巡りましたが
考えればここは病院色んな菌が、空気中に、内科も有れば小児科もある。。。。
弱っている体には意図も無くb0149071_10112861.jpg簡単に入りこんだんでしょ~~2月いっぱいは入院生活、本人はあまり勉強は得意では、有りませんでしたが
学校の方がいいと。。。。
数十年前?コマーシャルで腕白でも良い。。。健康の有難さが普段思いませんが
つくづくそう思いますね
[PR]

by pckago | 2012-02-26 10:17 | 思うこと | Comments(14)

似ているかな~~

先日テレビを見ていて娘から電話
たこ焼きを作り食べるシーンでした。旦那も食べたいと思ったのか
車庫になにやら探しに行きたこ焼き作ろう^^
ついでにたい焼きも、たい焼きのきじはホットケーキの元を使いました。
食いしん坊な事だけが似たのかな~~~
もう少し違う所にて欲しいな~~(笑い)
b0149071_8283540.jpg

娘がたこを買って家族で食べに来ました

b0149071_8294428.jpg

たい焼きの中は、あんこ&チョコレートを入れました。
なかなか美味しいかったですよ~~ (#^.^#)
(日曜日の事です)
[PR]

by pckago | 2010-01-06 08:35 | 思うこと | Comments(19)