カテゴリ:独り言( 2 )

久しぶりに。。。。

昨日旦那は飲み会が有るので駅まで迎えに来てほしいと結う事でした。
10時になっても11時なっても電話無し
ヒーターの前でうつらうつらしていますとがら~~と戸の開く音
会社の方に送ってもらったと結う事でした。
朝車を取りに行くから乗せて行って。。。。返事をしないでいると今度は私の手抜きをあれやこれやと
それが人に頼むのに。。。。むかつく~~
新年早々けんかをするのも嫌なのでチョット出て来ると告げると
車~~取りに行こうと思うのに。。。。。。だって(それが人に頼む態度か~~~)
それで薬勝寺池を散歩に出かけました。
b0149071_11472152.jpg


この冬暖冬と言われていましたが。。。こんな感じに雪捨て場も大きな山のようになっていました。

b0149071_1149857.jpg


鳥の事はよく分かりません~~この鳥何って名前なんだろう?

b0149071_11502329.jpg


渋柿なんだろう~~鳥さん達は良く知っています。

こんなに沢山残っていました。
[PR]

by pckago | 2010-01-09 11:53 | 独り言 | Comments(16)

お宿は何処

b0149071_894138.jpg


電線に雀が止まっているのはよく見かけますよね~~

今夜のお宿?何処にしましょうか。寒くなりましたね @@今日の晩御飯何にしましょうか?

どこえでも旅が出来いいな~~と眺めていますが?行く事が有るのだろうか☆

もしも00だったら~~どうでしょうね!色々想像しています ♫

b0149071_8195559.jpg
 

この季節になりますとお花も少なくなり、花屋さんの前を通りかかりふと目が行きました✿

小さなシクラメン寒さに強いそうです。夏の暑さには弱いそうです。

普段良く見かけるシクラメン寒さに弱いですよね!
[PR]

by pckago | 2009-12-08 08:26 | 独り言 | Comments(20)