カテゴリ:見つけた( 3 )

春だ~~~~

昨日、今日と寒いです~~~
なごり雪でしょうか、時より雪がちらついています。
雪もすっかり溶け裏庭に出て見ました。有るではないですか~~~~

b0149071_10442474.jpg


何もしなくても季節は巡って来ますね。
我が家の、春1番見つけました。
[PR]

by pckago | 2011-03-03 10:49 | 見つけた | Comments(21)

もろもろ

            残念 
昨日全国的に今まで興味がなった人もただただテレビの前で(頑張れ)と祈る思いで見ていた事でしょ~~世界ランキング(日本42位)の日本がこんなにも沢山の感動ありがとう
皆さん惜しみない拍手を送られた事でしょ~~

b0149071_962669.jpg

先日PCのお友達が(マウス)100円で買ったのよ~~と聞き予備にと買いに行きました
残念なことに売り切れーー;でも可愛い色のマウス見つけました
マウス500円、USB100円接続機

久しぶりです~~此の近くに用事が有るので久しぶりに通りました
雉&鷺を見かける事が出来ました

b0149071_9125378.jpg

[PR]

by pckago | 2010-06-30 09:14 | 見つけた | Comments(13)

今年も

b0149071_17195245.jpg


9日に雪が降り花達も寒そうでしたが今日は、穏やかな日差しが
まだ沢山蕾有ります✿光を浴びピカピカに光って見えませんか?

b0149071_1723971.jpg


今年も梅の花(梅干し様です)沢山つけていますが。。。。どの位収穫出来るかな~
[PR]

by pckago | 2010-03-12 17:26 | 見つけた | Comments(16)