カテゴリ:御取り寄せ( 2 )

春らしく?作ってみました

ブログ友のこすずめさん等が作られていましたので
菜の花&蟹の押しずしを作ってみました。

b0149071_1520534.jpg


数年ぶりに作ってみました。
あまりおかずがいらないので時には良いな~~何って思いました(笑)

b0149071_1522517.jpg


スパーで見かける(シシャモ)は国産の物はほとんど見かけません
日本では、北海道の1部で獲れます。
結構スパーで見かけるししゃも?より値段はお高いですが
なかなか美味しいですよ 049.gif
[PR]

by pckago | 2012-03-29 15:26 | 御取り寄せ | Comments(14)

忘れていました

随分前にネット注文(2~3年前?)
有名なコロッケです~~ (ホームページですミート&デリカ 旭屋)
ジャガイモから無農薬で育て一切機会は使わなく
一つづつ手作りで1日に作る量が限られているそうです。
普通のコロッケと違いお肉も神戸肉のどの牛肉を使用したか証明も入っていました

b0149071_10591866.jpg


b0149071_10595510.jpg


お肉は小さな角切りが、じゃが芋はゴールデン男爵黄色くとても甘みが有り美味しかったです

10ケで送料込+手数料=4080円高く感じますが食べると分かります
お肉の食べ応えも有りとっても、美味しく頂きました。

美味しかったので次回もと思い注文しましたが今度は6年後です
それまで元気でいる事が出来るかな? (笑)

b0149071_1162367.jpg


いよいよ冬将軍到来で寒さも身に応えます~~
今日はこの雪も解けました。
[PR]

by pckago | 2011-12-18 11:13 | 御取り寄せ | Comments(14)