カテゴリ:練習( 74 )

久しぶりに


b0149071_12523844.jpg
b0149071_12524970.jpg
b0149071_12525870.jpg



(マウスを。置いてみてください)

ブログを始めて来年で10年ブログのお友達にいろんなこと教えていただいたので
これから色んなこと思い出しながら何度でも試していこうと思っています。

[PR]

by pckago | 2017-10-19 14:54 | 練習

スキン

早いもので今年も残すところ3か月、秋も随分深まりました🌺

エキサイトブログ、時々変わりますが今回以前出来たことが理解できないのかできなくなりました。
トップ入れる物も写真など入れる事が出来ましたが(私だけかも)理解が出来ないため
皆さんできますか?どなたか教えてください
b0149071_22064219.jpg
b0149071_22063249.jpg
素材イラスト欄からです。↑2枚は
b0149071_22061937.jpg
たとえですがこれは私が撮った写真からです。
どなたか分かりやすく教えていただければ嬉しい限りです。
b0149071_11040473.jpg
画像が小さくしてもアップロードできませんでした
b0149071_11041412.jpg
分かりにくいですが赤線の所に
入れたい写真を入れる事が出来ました。
b0149071_11423051.jpg

background: #FFFFFF /*ばっクの色*/url("http://md.exblog.jp/skn/img/a/01/31/6/a_visual.jpg") no-repeat left top;
この部分に入れたい写真を入れます(トップに)





[PR]

by pckago | 2017-10-01 22:12 | 練習 | Comments(7)

b0149071_12273640.jpg

b0149071_12273693.jpg

買い物途中毎年見事に咲く藤白が見頃で藤色もう少しかなF367.gif
[PR]

by pckago | 2017-05-05 12:27 | 練習

久しぶり

b0149071_15213979.jpg

2ヵ月ぶりに姉とランチに行きましたF3A1.gifF38C.gif雑誌に出たとのことで沢山待っていましたF685.gif

姉が帰った後短い時間ですが散歩にこの季節には花が見かけませんが??
タンポポは雪がなくなるといち早く花を咲かせていました。
普段は。。。。。ですが今頃見かけると愛らしくも感じます(笑い)
b0149071_15262044.jpg

[PR]

by pckago | 2017-02-23 15:21 | 練習

涪会


先週久しぶりに4人集まり新年会が出来嬉しい時間でしたF6DE.gif

b0149071_13502276.jpg

元気でいればできる限り楽し時間が持てるとありがたいと、
改めて感じました。
次回の約束くぉかわし楽しかったことを思いかえりました。
[PR]

by pckago | 2017-01-30 13:50 | 練習

b0149071_19382521.jpg

b0149071_19382549.jpg

b0149071_19382510.jpg

久しぶりにF695.gifに行きお腹いっぱい食べましたF3A1.gif
[PR]

by pckago | 2016-09-30 19:38 | 練習

ランド

b0149071_15523210.jpg

全国てきには、どんどん焼き此方では左議長と言います
今年は、いかに暖かいか~~~~こんなに早く蕗の薹が
b0149071_1554449.jpg

まだ冬本番~~~此のまま春何ってないですが、山では雪を待っていますが
平地ではこの暖かさに感謝です。
b0149071_15565825.jpg

3月雪が解けると1番に見かける(リュウキンカ)
花言葉=必ず来る幸福 良いですね(*^。^*)
[PR]

by pckago | 2016-01-11 15:52 | 練習

今年は

b0149071_20234735.jpg

b0149071_20234753.jpg

今年3度目のナメコ取りに今回は満足したようですF7C3.gif
b0149071_2029867.jpg

家に帰り御近所さんに分け残ったのが之だけですが1回分づつ分け冷凍します。
今度の休みには。。。。。。。と今から思い描いているようです(笑)
[PR]

by pckago | 2015-11-28 20:23 | 練習 | Comments(3)

b0149071_13183458.jpg

朝早く家を出て善光寺にいますF660.gif沢山の観光客で賑わっています続きは、帰ってからにします
[PR]

by pckago | 2015-05-05 13:18 | 練習 | Comments(1)

散歩

b0149071_15393397.jpg

もう直ぐ子供の日個人の家では、見かけないですが寄付されたF3BB.gifも喜んでいるようです
[PR]

by pckago | 2015-04-24 15:39 | 練習 | Comments(6)