カテゴリ:その他( 843 )

集まり

b0149071_8525050.gif


今日は、班の奥さん達との食事会でした。
このような会を、何度か、開いて、頂ければ(^0^)
b0149071_17391090.gif

[PR]

by pckago | 2008-11-23 17:41 | その他 | Comments(6)

頂き物

b0149071_20563367.jpg

よく、生ハムと一緒に食べると、美味だと聞いていますが、
 私は、その良さが判りません。別々に食べたほうが、美味しく感じられます


b0149071_2105074.jpg

皆さん、旅行、シーズンで、行ってきたよ~お土産を、いただくことが多いです
行き当たりばったりで、行こうと思うと、旅館がとれなくて諦めてばかりの、この頃です
計画を、立てるのが苦手なのでなかなか実現できそうも有りません
[PR]

by pckago | 2008-11-22 21:08 | その他 | Comments(4)

冬到来

b0149071_8574116.jpg

さむ~い、動けないよ~     今から、仕事です。名残惜しいコタツとしばしばのお別れです





b0149071_855735.jpg

すっかり冬、本番になりました。
[PR]

by pckago | 2008-11-20 09:04 | その他 | Comments(4)

ありがたい

b0149071_10111897.jpg


お昼ごはんに、ラーメンを食べに行きました。
なんだか、今日は、ありがたい事が有るかな?〔欲を、出すとーーーーーー〕
[PR]

by pckago | 2008-11-19 10:16 | その他 | Comments(4)

りんご

b0149071_1715622.jpg

あちらこちらでりんごの収穫祭を、していますが、今年は、例年より沢山
実っているようです



b0149071_17121193.jpg
[PR]

by pckago | 2008-11-11 17:21 | その他 | Comments(4)

御見舞い

b0149071_16382023.jpg

友達の、お見舞いに行くのに自分で作りました
我ながら、可愛いく出来たと、? (^-^”)
年を、重ねてきますと、健康に、あらためて感謝です
[PR]

by pckago | 2008-11-08 16:54 | その他 | Comments(4)

又もらい物

b0149071_7375183.jpg
最近、家でできたので~
    食べて,ありがたいですね
[PR]

by pckago | 2008-11-07 08:44 | その他 | Comments(5)

秋ー2

b0149071_18191719.jpg
b0149071_1893975.jpg
最近、急に寒くなったと、思ったら、山に雪が積もっていますね
とお~くから見るには、大変綺麗なのですが~
[PR]

by pckago | 2008-11-04 18:20 | その他 | Comments(7)

文化祭

b0149071_1382813.jpg

お天気も良いので沢山の方が見においででした。(^0^)
大きなところで、とても素敵に、飾り付けてくださり感謝です


b0149071_1343556.jpg
[PR]

by pckago | 2008-11-02 13:15 | その他 | Comments(4)

b0149071_19245211.jpg

柿を、もらったので大根の酢の物に柿を、入れました。
なかなか、美味です
[PR]

by pckago | 2008-10-30 19:27 | その他 | Comments(5)