カテゴリ:家族( 15 )

お盆休み

お盆休みも今日で終わりなくもあり短くも感じました。
明日からは自分の時間が持てるかも?
息子、娘家族も近くにいますが年2回みんなで食事にもちろん全部こちらが御馳走しますが


b0149071_16333312.jpg
b0149071_16341630.jpg




[PR]

by pckago | 2017-08-16 16:34 | 家族

何時も

7.19日は娘の3?歳の誕生日でした
25歳から歳とらないそうです~~(爆笑)

b0149071_19454268.jpg


家族みんなで食事しました^-^特別な料理で無いので映しませんでした。

b0149071_19475291.jpg


梅雨明けましたが、毎日33~5度と暑い日が続いています~~
何時もの散歩は夕方に変更。。。。
随分可愛くない鳥が~~~しばらく眺めていました。
名前は分かりません。
[PR]

by pckago | 2010-07-20 19:55 | 家族 | Comments(19)

何時も

もう1年の半分終わりました~~~
早いです~~~@@

b0149071_9415043.jpg


1週間で2回柔道に通っています。
車で10分余りなんですが夕食早めに済ませ送りますが毎回お腹がいっぱいのせいか
車の心地よい揺れに負けわずかな時間眠りにつきます~~

b0149071_9462694.jpg


梅雨の中休み。。。。。柔道所に送り帰り道ふと空を見上げると。。。。
久しぶりに夕焼けを見ました。
[PR]

by pckago | 2010-07-02 09:50 | 家族 | Comments(19)

人ごみ

b0149071_90740.jpg


お天気が良くてどちらを見ても人人で疲れましたが。。。
景色はどちらを見ても絵になり素敵でした^-^
重要文化財見学客は凄い~~の声ですが此方を守り伝えていくのに
生活も大変だろうと。。。。。

b0149071_961231.jpg


此方も一歩横の道を行けば昔懐かしい街並みが。。。
連休以外にこんなに込んでいるんだろうか~~
もう少し静かな時もう一度訪れたいな~~
[PR]

by pckago | 2010-05-04 09:10 | 家族 | Comments(14)

学習発表会

b0149071_1448196.jpg


お姉ちゃんの方は、歌を織り込んだ生きるのお話でした 053.gif

b0149071_14493413.jpg


弟の方は、ジャコウアゲハについてのお話でした

このジャコウアゲハ富山県の学校でもこの学校でしか見られないそうです(大変珍しいそうです)




デジカメで動画を撮りましたので見難いかもしれません (-.-;)

More十五夜
[PR]

by pckago | 2009-10-04 14:53 | 家族 | Comments(18)

結婚式



         雅楽倶にて 人前結婚式
053.gifあまりお天気が良くありませんでしたが、とても暖かな結婚式でした 053.gif
[PR]

by pckago | 2009-03-15 09:13 | 家族 | Comments(10)

バレンタイン

b0149071_172313.jpg



 誰に挙げるのかな?(*^^*) なかなか巧くいかないな~ 


b0149071_1743472.jpg
   
[PR]

by pckago | 2009-02-11 17:12 | 家族 | Comments(14)

祈り

b0149071_8331477.jpg

東北東を、向いてなにやら願い事を

             どの様な願い事か、聞いても内緒。。。。。。内緒


b0149071_8363328.jpg
b0149071_846298.gif


前日、お母さんに、何かを無くし、叱られたので

        どうか見つかりますように☆
[PR]

by pckago | 2009-02-04 08:40 | 家族 | Comments(4)

御節

b0149071_22371651.jpg




今年は、頑張って幾つか作りました。☆

栗きんとん、伊達巻、煮物、カブと長芋の酢の物、エビは、焼いただけ、あとは、買って来ました

まだまだ、娘に教えることが出来ないな~毎年来年こそ。。。。。。。。と思いつつ

進歩しません~来年こそーーーーーーーーーーー?
[PR]

by pckago | 2009-01-02 22:52 | 家族 | Comments(7)

食べ放題

b0149071_90231.jpg
b0149071_8584333.jpgb0149071_964590.jpg








b0149071_973491.jpg

b0149071_927762.gif
久しぶりに、二人の姉家族、お嫁に行った娘たち、大集合
温泉付き、食べ放題いろんな、話に花が咲きました。今度は、何時かな?
[PR]

by pckago | 2008-12-23 09:13 | 家族 | Comments(5)