<   2008年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

b0149071_19245211.jpg

柿を、もらったので大根の酢の物に柿を、入れました。
なかなか、美味です
[PR]

by pckago | 2008-10-30 19:27 | その他 | Comments(5)

懐かしい~

b0149071_16412657.jpg

子供の頃、母が渋柿をこの様にしてたのを、思い出しました
今では、あまり見かけませんよね
[PR]

by pckago | 2008-10-29 16:45 | その他 | Comments(3)

秋~

b0149071_17265094.jpg

今年の秋の、訪れが遅いのか良く分かりませんが、いつもの景色が随分寂しくなりました
今年の冬は、あまり雪が降らないように~?
[PR]

by pckago | 2008-10-28 17:31 | 散歩 | Comments(1)

気持ち~いい

b0149071_10443768.gif

自由館で昼食を、とり、環水公園を、散歩しました
偶然結婚式に出会いましたが、写真を撮ることが出来ませんでした。末永く~b0149071_10542015.gif
[PR]

by pckago | 2008-10-26 10:55 | 散歩 | Comments(4)

天敵

b0149071_8515311.jpg

以前からの住人なのか?まじかで見ると、此方の方が、後退りするほど堂々としています
[PR]

by pckago | 2008-10-25 08:57 | その他 | Comments(3)

もらい物

b0149071_1731012.jpg

なかの種を、つぶして炭酸と混ぜて飲むと美味です
旦那さんには、焼酎のお湯割りがおいしいとの事です
ザクロです
[PR]

by pckago | 2008-10-23 17:38 | その他 | Comments(3)

投稿

b0149071_8105739.jpg

エッチュウミセバミ 〔富山県だけに特産する植物だそうです)
b0149071_8161956.jpg

まるでが、アワタケソウ紅葉しているみたいですね
b0149071_8181772.jpg

今日も、一日の始まりです。
[PR]

by pckago | 2008-10-21 08:21 | その他 | Comments(1)

投稿

b0149071_1821476.jpg

何時からか、今日は孫の日だそうです
お天気も良いので、太閤山ランドに、娘家族と出かけました。沢山の家族ずれでした紅葉も深まり、、やがて、訪れるさむ~い冬が足踏みを、しています
[PR]

by pckago | 2008-10-19 18:13 | 散歩 | Comments(2)

投稿

b0149071_851339.jpg

あまりにも綺麗でしたので、この植物の名前教えてください
b0149071_8531096.jpg

秋も随分、深まり柿も食べごろになっていますね
[PR]

by pckago | 2008-10-18 08:54 | | Comments(2)

投稿

b0149071_17502116.jpg

偶然、夕日が沈むところに、とうりかかりました
b0149071_17532459.jpg

何かあるのかすずめがうるさい位に、一本の木に止まっていました
[PR]

by pckago | 2008-10-16 17:57 | その他 | Comments(2)