<   2009年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

近頃

b0149071_17284168.jpg


最近庭のあちらこちらに、蜘蛛の巣見かけませんか~~~>。<

見えにくいので顔にあたると気持ち悪くて、思わずヒエ~~~声を出します~~(゜.゜;

蜘蛛も冬眠するのですかね?冬になる前にこの時期やたら見かけますので身体の中にたくあえるのかな?

b0149071_1737742.jpg


もう今年は、こんなに色付き始めました(^0_0^)昨年より10日ほど早いように思います

もっと色が鮮やかになりますね(^◇^)
[PR]

by pckago | 2009-09-30 17:41 | その他 | Comments(11)

運動会

b0149071_16151737.jpg


お天気にも恵まれ住民運動会

私は、玉入れに出ました~~見事1位になりまたよ~^。^

この様な機会が無ければ町内の皆さんと顔会わせる事も無くなり元気でしたと色んな事に

話が弾みました。順調に競技も進み見事17町内中1位になりました 003.gif

Moreカマキリ
[PR]

by pckago | 2009-09-27 16:27 | その他 | Comments(18)

連休ー2

b0149071_810279.jpg


サファリーパクの後伊香保大江戸温泉の泊まり~~

楽しいお食事タイム(バイキング)もちろんデザートも食べましたが映すの忘れた~~(*_*)

b0149071_8164280.jpg


軽井沢アウトテット広くて一日で回れません>。<

b0149071_8193076.jpg


北海道で有名な花畑牧場が有りました。沢山の行列豚丼のみでしたがボリュウムたっぷりでした(;^_^A

食べてしまいまた映すの忘れました(-.-;)y-~~~

食事の後生キャラメルかけたアイスもしっかり頂きましたよ~~003.gif

b0149071_8263232.jpg


お土産に有名なチーズ生キャラメルのクリーム買えました(#^.^#)

b0149071_830162.jpg


帰りは、5~8キロの渋滞でしたが充分楽しみました(●^o^●)
[PR]

by pckago | 2009-09-25 08:32 | その他 | Comments(16)

連休



この連休お天気にも恵まれ沢山の方達で入るのにも行列ただ疲れました
(;>_<;)ビェェン

園内をバスで1時間少々かけ沢山の動物を見て回ります

ホワイトタイガー1頭1千万もするそうです


続きは明日
[PR]

by pckago | 2009-09-24 08:56 | その他 | Comments(8)

もう秋

             太閤山ランドにて

b0149071_13162575.jpg


シルバーウィーク2日目お天気が良いです~~ 

沢山の家族連れに会いました 060.gifすっかり秋紅葉も始まっています!


b0149071_13233785.jpg


誰が捨てたのか?親子連れで日向でのんびり寝そべっていましたが

通りかかると親猫でしょうか?此方を見て威嚇されました (@_@;)ちょぴり後ずさりしました(笑い)

More彼岸花ー2
[PR]

by pckago | 2009-09-20 13:30 | 散歩 | Comments(12)

b0149071_174390.jpg


凧=お正月が連想されますが隣の町では、春に凧祭りがあります

普段御天気の良い時優雅に大空に泳いでいると結うのですかね?

見かけることが出来ました 058.gif

More彼岸花
[PR]

by pckago | 2009-09-16 17:13 | その他 | Comments(17)

まつり

b0149071_1627157.jpg
b0149071_1628446.jpg
b0149071_16291916.jpg


午前中は、時々激しい雨でした 057.gif

関係者の方々ハラハラドキドキでしたでしょう~~パレードが始まる頃には

青空が広がりました ヤッタネ!(^Q^)/゛

沢山の方何処からとも無く来られました!

御車山も何年も見ていませんでしたが開町記念で見ることが出来ました (^.^)
[PR]

by pckago | 2009-09-13 16:40 | その他 | Comments(14)

b0149071_17221582.jpg


今頃の気候が気持ちのいいものですね(●^o^●)

影は、私です~~~(お見せで来ませんので形だけ(ё_ё)携帯で撮りました

美人に想像してね(笑い)
b0149071_1727519.jpg


柿もこんなに色ずいていました( ^ー^) にやっ!食べ頃
[PR]

by pckago | 2009-09-09 17:32 | その他 | Comments(20)

最近

b0149071_10393746.jpg


融雪工事の為行きませんでしたが、お天気も良いのでしさしぶりに散歩に行きました

b0149071_10472433.jpg


有りがたいですね~~最近では、あまり雪積もりませんが、分かりません(今年はどうかな~~)

b0149071_1105937.jpg


薬勝寺池でも確実に秋がおとづれていました (●^o^●)

銀杏の実も沢山つけていました (ё_ё)SD カードの空きが無く撮りましたが写ってなかった~~(*.*~~

More銀杏
[PR]

by pckago | 2009-09-06 11:01 | その他 | Comments(19)

草刈

b0149071_16352893.jpg


北海道では、この様な景色よく見かけますが?

10数個この様なのがありました。からすがどの様な食べ物見つけたのでしょうね(^_-)-☆
沢山群がっていましたよ~~ \(⌒∇⌒)ρ┳┻┳°σ(^o^)/

北海道では有りません。年一回今頃この様な景色が見られます (#^.^#)

近くには牛舎が有ります (・・ )( ・・)キョロキョロ あれ~? (風向きでほのかに匂いが有る時が。。)
[PR]

by pckago | 2009-09-04 16:48 | その他 | Comments(12)