<   2009年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

何時から?

b0149071_18592230.jpg


ハロウィン何時頃から言われたのでしょう~~

どちらかの塾?ガラス窓に飾られていました。


b0149071_192455.jpg


時々買い物行くス-パー何気なく見ると無くなっていました@@

困る人いないのかな~~~(公衆電話)

取り外されていました >。< ちなみに皆さん携帯電話お持ちですか?

之私の携帯電話で撮りました。

More我が家の菊
[PR]

by pckago | 2009-10-30 19:19 | その他 | Comments(14)

世界で始めて?

b0149071_16434938.jpg


此方で有名な白えびです~~~世界で始めて?水槽の中で

天婦羅にするととっても美味しいのですよ

b0149071_1646720.jpg


新港の道の駅です
[PR]

by pckago | 2009-10-28 16:47 | その他 | Comments(14)

バラ

             おとぎの森

b0149071_16123794.jpg


ニュースでおとぎの森のバラが見ごろ

お天気は雨が降りませんでしたが少々曇り空です~~~

沢山の家族ずれでにぎわっていました ヽ(*^^*)ノ

載せ切れませんでしたが他にも沢山咲いていました

今話題の青いバラもいずれ見れるでしょうね (^o^)/~~~~~

More我が家のバラ
[PR]

by pckago | 2009-10-24 16:21 | | Comments(15)

もう。。。。。。

        ランドの裏の池です~~~
b0149071_826113.jpg


何時も眺めている風景

3~4月頃までに次々渡り鳥は北え旅たち寂しい池でした (;>ω<)/

え。。。。。。もう目を凝らして見ました!!!!まさに冬の使者?飛来

今日の新聞に立山町で確認されたロシアの方からの飛来だそうです☆

夫婦?恋人?2羽が寄り添い長いたびの疲れを語り合っているように????

Moreやっと
[PR]

by pckago | 2009-10-21 08:43 | | Comments(16)

何時もの。。。。。。

b0149071_2153162.jpg


今日は、お天気が良いです (^。^)

お天気が良くても立山連峰見えるのは久しぶりです。冬に近づいてくると

いっそう綺麗に山々が見えてきます。


b0149071_2191521.jpg


何時も此方でまるで植えて有るように(セイタカアクダナンソウ)

綺麗でしょうー。-:

b0149071_21112472.jpg


いつも通る道もこんなに紅葉しました ☆
[PR]

by pckago | 2009-10-19 21:14 | | Comments(10)

今年も。。。。

b0149071_1403765.jpg


このお花は、他県では見れないそうですが?

今年も綺麗に咲きました (#^.^#)


b0149071_1432789.jpg


何時も通りかかる道から見える景色です

すっかり秋葉も黄色くなりもう少しで葉も落ちなくなります

午前中に出かけました。午後からは雲行きも怪しいです(雨が降り出すかな?)

一歩一歩冬に近ずいているような感じです 

もうしばらく秋を楽しみたいものです~~♫
[PR]

by pckago | 2009-10-17 14:12 | | Comments(18)

P.C教室デジカメ講習

b0149071_17435335.jpg


今日P.C教室の皆さんと氷見あいやまガーデンに行ってきました 060.gif

お天気が心配でしたが皆さん日ごろの行いが良いようで

帰りは名残惜しそうに少し雨が降りましたが

目的家の近くに付く頃には雨も上がり

楽しい一日でした 001.gif
[PR]

by pckago | 2009-10-14 17:51 | 練習 | Comments(16)

お取り寄せ

b0149071_9112721.jpg


テレビの力って凄いですね (-.-;)

以前行列の出来る法律相談所で全国美味しいものを紹介されネットで検索

3ヶ月待ち当たり前忘れた頃に届きました (^=^;

生肉とは、思えない癖の無いマグロ丼のような感じでした (^_^)/


b0149071_9191489.jpg


台風の後我が家の庭に住み着いているトカゲ?

度々ベランダの方に日向ぼっこう?顔を会っても逃げなくなりました(-.-;)y-~~~

複雑です~~~
[PR]

by pckago | 2009-10-11 09:24 | 食事 | Comments(17)

台風18号



台風10月6日になっていますが8日の間違えました (;w;) 。

午前6時30分過ぎから撮影しました。風が吹きやがて激しい雨が降りました(;>ω<)/

此方の小学校~高校までが大きな台風が来ると結うことで休校になりました年配の方が突風で転倒し怪我押されたそうです (;>_<;)ビェェン
此方では、まだ分かりません、多少なり屋根が飛ばされたところも有りますが。。。

愛知県のような大きな被害も無く過ぎたような感じです

全国で被害に会われた方々お見舞い申し上げます
[PR]

by pckago | 2009-10-08 18:02 | その他 | Comments(15)

シュウメイギクに。。。。

b0149071_15475890.jpg


今どの家でも綺麗に咲いているシュウメイギクが見られますが

我が家のはまだこんな感じです (*.*~~

おまけにバッタ?ケムシ?に葉を食べられています~ (;>_<;)ビェェン


b0149071_15522928.jpg


何日か前に載せましたがこんなにも綺麗に鮮やかのなりました (●^o^●)
[PR]

by pckago | 2009-10-07 15:54 | | Comments(9)