<   2010年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

何でしょう

今週はとても暖かく雪も無くなりました。
鳥達が田んぼに(虫)?の食糧を探し嘴をしきりに土の中に。。。
この様な後景がカラス&雀も見かけます。
お腹一杯になったろうか?

b0149071_20505881.jpg


皆さんパソコン日ごろお使いですがバックアップされていますか?
先日私も都合が悪くなり直して頂きました。2週間かかりました(--〆)
PCお友達も突然何も映らなくなり@@動転されたとの事
パソコンは(機械)何時壊れても不思議でないので大事なものは常にバックアップしてねと結うことでした。今では使え無くなると淋しいですよねーー;
[PR]

by pckago | 2010-02-27 21:03 | | Comments(21)

もう

b0149071_7342097.jpg


昨年もそうでしたがもう旅たちの準備だろうか
近くに毎年訪れますが旅たちが近づいてくると周りの景色を忘れないようにだろうか?
何度か此方の方に見かけるようになりました。
そういえば今週春一番も吹きましたので旅たちが近いかも(--〆)

b0149071_7401674.jpg


いっせいに飛び立ちましたがうまく撮る事が出来ませんでした@@
4羽見えるでしょうか?
[PR]

by pckago | 2010-02-25 07:43 | その他 | Comments(21)

見つけた?


今日はとても暖かな日でした。春一番が吹きました (*_*)今週は晴れると良いな~~~

b0149071_212765.jpg


2・21日薬勝寺池散歩に出かけました。
散歩するには歩きにくいですーー;まだこんな感じです。
日曜日ですが暖かいと言ってもだれも来ていません(*^_^*)
所々に日の当る場所が有り草?だけが元気よく花芽が出来ていました。
なんだかほっとする気持ちになります(●^o^●)

b0149071_2143345.jpg

[PR]

by pckago | 2010-02-22 21:43 | 散歩 | Comments(16)

薔薇

b0149071_20471758.jpg


昨年から青い薔薇が話題なっています
そこで友人と見に行ってきました❀
青いと結うより紫に近いかも。
薔薇の他にチュウリップ、胡蝶蘭などお花は良いですね^^

b0149071_20515870.jpg


お花を見て穏やかな気持にもなりましたが。。。。
お腹が減り仲良く分けあいお喋りに花が咲き美味しいもの食べ
幸せな一日でした 053.gif

b0149071_2056484.jpg

[PR]

by pckago | 2010-02-20 20:57 | | Comments(28)

丼もの

b0149071_7292660.jpg


白エビ丼先月1月8日~11日東京ドームで開催された(ふるさと祭り東京~ご当地丼選手権~)
富山県代表白エビかき揚げ丼が大賞1位を受賞しました。とてもサクサク美味しいですよ^。^
之で580円です。
[PR]

by pckago | 2010-02-17 07:39 | 食事 | Comments(23)

いよいよ

b0149071_9374669.jpg


いよいよオリンピックが始まりました。日本頑張れ テレビから映しました。

今日はお天気がとっても良いです~~とても冷え込みました
氷柱に木々たちが霜でおおわれていました

b0149071_9423988.jpg

[PR]

by pckago | 2010-02-14 09:43 | その他 | Comments(23)

何年ぶり

b0149071_16584663.jpg


       今日は建国記念日

肌寒い日です。午後からみぞれ交じりです。

このもつ鍋うどんは此方では有名なんですよ^^小さなお店ですが

何時も行列が出来ています☆何年ぶりでしょうか?寒いので熱々がとてもおいしいですよ。

真夏にもたくさんの方が並んでいます。もつの苦手な方も臭みもなく

食べやすいですよ~~~
[PR]

by pckago | 2010-02-11 17:07 | 食事 | Comments(20)

まだこんなに

b0149071_21849.jpg


今回の雪は積もりますが積もっては溶けるのでまだ動けますが。。。。。
暖冬?と言われていただけによけいに@@くりの毎日です。
ニュースでは(9日)20度越えの各地もあるとか。。。
暖かいのは良いですね。
春よ来い、早く来い待ち遠しいです♪

More何時もなら
[PR]

by pckago | 2010-02-09 21:17 | その他 | Comments(14)

新しいパソコン

b0149071_18594031.jpg


何とか投稿できましたがまだよく分かりませんーー;

まえのX.P はまだ戻ってきません。

使いこなすのに時間がかかりそうです 042.gif
[PR]

by pckago | 2010-02-07 19:03 | 練習 | Comments(22)

故障

b0149071_8355068.jpg


マウスが動かなくなりました(;_;)

他にも都合が悪いので見てもらい買い換えた方が良いのかな~~~

しばらくブログお休みします~~(;_;)( ;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T)うるうる~
[PR]

by pckago | 2010-02-04 08:41 | その他 | Comments(14)