<   2015年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

年齢

突然では無いですが以前から出歩く事が好きな義兄が交通事故にと連絡が有りました。
年齢のせいと思いたくないですが、夜道ではやはり見難いので明るいものを、
高齢者に光る物が配られていますが身に付けていなかったようです。
被害者は勿論気の毒ですが加害者にも同情します。
さいわいな事軽いけがで済みました。
お互い気をつけたいものですね。
b0149071_17574616.jpg


今月いっぱいお休みします
皆様早いですが良いお年をお迎えください。
[PR]

by pckago | 2015-12-05 18:00 | その他

ジャンボ

何かと忙しい12月此方でも11月末に初雪が有りましたが
山の方では少し積もったようですが平地ではあられが見られましたが積る事は有りませんでした。
準備でしょうまだ必要ないですが準備されていました。
b0149071_16321739.jpg
b0149071_16323316.jpg

今年最後の年末ジャンボ10億円買わないと当たりませんが
主婦は買ったつもりの方がですが今年最後買ってみようかな????
今年最後の?四葉見つけました。先週虹も見たので今年最後良い事有るかな????
10億と言いません100万でも当たらないかな。。。。(笑)100万でも大金ですよね。
b0149071_1637443.jpg

まだ買っていません
[PR]

by pckago | 2015-12-03 16:38 | 散歩 | Comments(4)

師走

今年もあと1枚残すのみ。。。。。早い~~~無事過ごせす?事に感謝です。
何かと忙しい月ですが今から早目の片付けをと思いますが身体が動きません(笑)

b0149071_16182134.jpg

毎年冬が近いとやってくる(鷺)同じ鷺か分かりませんが1羽だけ毎年見かけます。
b0149071_16195073.jpg
b0149071_16202753.gif

鴨も綺麗な羽のものもいますが人間と同じく綺麗な方が良い様に思いますが
私だけの僻みでしょうか?(笑)
b0149071_16225282.jpg

例年ですと美しく雪化粧の立山連峰が見えますが
今年は立山も雪が少ないそうです。私達は雪が少ないと助かりますが
スキー場では雪を待っているそうです。
いる所に降っていらない所には、何っていかない物でしょうかね。
[PR]

by pckago | 2015-12-01 16:25 | 散歩 | Comments(1)