<   2016年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

機が付けば~~

もう1月も26日今年の冬は暖冬と言われていましたが
第二弾の大きな寒波で日本中が寒さで震えていました。
沖縄に\(◎o◎)/!雪の観測が見られたそうで、雪国に住んでいる綿sに破談とだとありがたい事ですが
ニュースでは南の国の子供達は喜んでいるようでした。
此の三日年何でしょうね三九度の熱にうなされていました。
もうすっかり熱も下がり元に戻りました。熱の有る時には旦那に台所はお願い出来
楽くを、覚えました(笑)
気温の変化で皆さんもおからだご自愛くださいね。
b0149071_15582334.jpg

ここ数年見かけませんでしたが今日は冷え込みました。
子供の頃は良く朝学校え行く時御近所さんの屋根から延びる氷柱を落しながら通ったものです。
我が家の屋根からもこんなに沢山伸びていました  
[PR]

by pckago | 2016-01-26 16:02 | その他

ランド

b0149071_15523210.jpg

全国てきには、どんどん焼き此方では左議長と言います
今年は、いかに暖かいか~~~~こんなに早く蕗の薹が
b0149071_1554449.jpg

まだ冬本番~~~此のまま春何ってないですが、山では雪を待っていますが
平地ではこの暖かさに感謝です。
b0149071_15565825.jpg

3月雪が解けると1番に見かける(リュウキンカ)
花言葉=必ず来る幸福 良いですね(*^。^*)
[PR]

by pckago | 2016-01-11 15:52 | 練習

女子会

今年初めての女子会を始めた頃は毎年と思っていましたが4人そろっての時間
なかなか思うように出来なく、でも久しぶりに皆の顔を見る事が出来嬉しいものです。
楽しい時間の流れは早いものですね♫
b0149071_21462319.jpg

次回は?????ですがお喋りはビタミン剤になりますね。
[PR]

by pckago | 2016-01-08 21:48 | その他

暖冬

今年の冬わ???????
元旦から穏やかな日々が続いています。
少々の雨でも暖かく散歩に出掛けやすいです(^^♪
b0149071_17475790.jpg

学校が休みなので散歩?家族連れの方が多く見かけます。
雨がパラパラと。。。。。。。。。なので今日はこれまでと?
本当に異常気象なんでしょうね。
[PR]

by pckago | 2016-01-05 17:52 | 散歩

元旦

明けまして
     おめでとう御座います

今年も宜しくお願い
         致します。

今年は雪も無く暖かな元旦になりました。
初詣で、ですが何時もですと12時の鐘とともにお参りに行きますが
齢何でしょうね(笑)午前中に出かけましたがお天気が良いので沢山の
参拝客で行列が出来ていました。
b0149071_15503481.jpg

今年初めてのおみくじ
末吉でした~~~前半より後半が今年1年にいそうです
b0149071_1552479.jpg

ちなみに夢は見ていませんが
今年こそ皆さんにとっても良い年になります様に (*^。^*)
[PR]

by pckago | 2016-01-01 15:55 | その他