<   2016年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

10の購入

現在7を使っていますが随分立ち上がりも遅く、時々真っ暗になり数分何も映らなくなる事が有り
買い換えの頃なのかな~~????と思って、何度見に行きましたが
決心がつかず今が春モデルが出て一番安いと?
b0149071_16492417.jpg
b0149071_16494139.jpg

まだまだ使いこなせるか不安ですが少しづつですがデーターを移します。
皆さん10の使い心地いかがですか?
[PR]

by pckago | 2016-02-23 13:33

小春日和

昨日、今日と気温も暖かく穏やかです(*^。^*)
此のまま春~~何ってないでしょうがこの様な日はやはりホッとしますね。
昨日ですが青空にきれに雪化粧した、立山連峰が美しく見えました。
b0149071_15342116.jpg
b0149071_1537336.jpg
b0149071_15372571.jpg

何時もの散歩道で見かけました。
暖かな日差しで、読書も進んだ事でしょ~~~
b0149071_15391825.jpg

[PR]

by pckago | 2016-02-19 15:39 | その他

インフル

主人が10日寒気がすると。。。。。。。。。
11日は建国記念日で医院はお休み夕方には38度以上の熱がもしかして??????
思いましたが会社休む事が出来ず12日出勤しました。熱も下がり大丈夫だと言って帰りましたが
土曜日年の為にと近くの医院へすると今年のインフルB型ですと。。。。。。
強制的に5日間出勤は出来ません~~~もう熱も下がり~~~ですが
別々の部屋で食事をしています。やがて年中休みになるとこうなるんですね(今から~~やれやれです)
b0149071_14373098.jpg

今年は遅く流行りましたが勢いが強く警戒レベルだそうです
掛かれた方々お大事ね。
b0149071_14392418.gif

今日は沢山の白鳥に出会える事が出来ました。
[PR]

by pckago | 2016-02-14 14:40 | その他

猛威

今此方ではインフルエンザが大流行
娘家族、姉夫婦と御近所さんも今凄いです~~~と
b0149071_17502413.jpg

うがい、手洗いを心掛けていますが何とか避けたいものです。
皆様も十分お気を溶けてください。
[PR]

by pckago | 2016-02-07 17:52 | その他

久しぶりにと

沢山の白鳥まだ見ていないな~~と思い近くを通ったので寄りましたが
残念ながら、散歩に出かけているのか?
1羽も見かけませんでした。
昨年まで見かけなかった鳥(キンクロハジロ?)見かけました。
b0149071_16185943.jpg

色んな渡り鳥が飛来してくれれば嬉しものです。
久しぶりに姉の家に行き帰り道車から見た富山城
b0149071_16211638.jpg

[PR]

by pckago | 2016-02-01 16:22 | その他