初めての

北陸では、石川県では何件か湯快リゾート有りますが
こちら富山県で初めて今月7日にオープンしました、すぐ予約をと思い検索しましたが
平日に何とかとる事が出来行ってきました。全国から?では無いですが
色んな県からのナンバーの車がたくさん止まっていました。
平日にもかかわらず満室でしたがお客さんは第二の人生を楽しんで居られる
ばかりのように感じました。その中でも我が家もですが(笑い)
b0149071_13493822.gif

帰り主人がトロコにと言いましたが夏ですが上がると気温が下がるので今回は
家から1時間半で行けますので今度はトロッコにと。。。。。?
宿の窓から見える景色です
b0149071_13535086.jpg

b0149071_13525846.jpg

b0149071_13531116.jpg

[PR]

# by pckago | 2017-07-19 13:54 | 小旅行

初めての

初めて植えたカボチャ(坊ちゃんかぼちゃ)2ケですが
収穫できました。( ◠‿◠ )
収穫してしばらくそのまま中で熟成してからのほうが美味しいそうです。
b0149071_13115082.jpg

[PR]

# by pckago | 2017-07-15 13:12 | 収穫

ご近所さん定年されてから、子供たちもそれぞれ独立され夫婦だけに
仕事されているときは子育てにご主人は仕事になかなか旅は。。。。。。
全国暇が有ればと旅に出かけられています。
健康であれば、私もと思いますが。。。。。。うらやましい限りで。
今回は北海道車での気ままな旅こちらは連日暑いですが気持良かった事でしょう。
b0149071_11231170.jpg

車だと時間に余裕が出来いいとか今回も楽しい旅の時間が過ごす事が出来たと??
北海道の定番のお土産白い恋人のお土産とお土産話を聞きました。
b0149071_11284528.jpg

[PR]

# by pckago | 2017-07-13 11:28 | その他

今回

今回以前からの希望で組みひもを作ることに
見本の糸で。。。。。。。
b0149071_13473480.jpg

まだまだ梅雨、あけていませんが池には水草がたくさん
池の中の鯉、など生き物には暮らしにくいとか
b0149071_13504118.jpg


九州地方では梅雨の大きな被害が亡くなられた方も
被害にあわれた方々お見舞い申し上げます

[PR]

# by pckago | 2017-07-08 13:52 | その他

今頃?

数年前に買ったカラー?今年花が咲きました??
白が一般的ですが綺麗です。
b0149071_1032031.jpg

今が旬のアジサイ我が家のアジサイ満開です
b0149071_10324367.jpg

b0149071_10325732.jpg

[PR]

# by pckago | 2017-06-28 10:33 |