スキン

早いもので今年も残すところ3か月、秋も随分深まりました🌺

エキサイトブログ、時々変わりますが今回以前出来たことが理解できないのかできなくなりました。
トップ入れる物も写真など入れる事が出来ましたが(私だけかも)理解が出来ないため
皆さんできますか?どなたか教えてください
b0149071_22064219.jpg
b0149071_22063249.jpg
素材イラスト欄からです。↑2枚は
b0149071_22061937.jpg
たとえですがこれは私が撮った写真からです。
どなたか分かりやすく教えていただければ嬉しい限りです。
b0149071_11040473.jpg
画像が小さくしてもアップロードできませんでした
b0149071_11041412.jpg
分かりにくいですが赤線の所に
入れたい写真を入れる事が出来ました。
b0149071_11423051.jpg

background: #FFFFFF /*ばっクの色*/url("http://md.exblog.jp/skn/img/a/01/31/6/a_visual.jpg") no-repeat left top;
この部分に入れたい写真を入れます(トップに)





[PR]

# by pckago | 2017-10-01 22:12 | 練習 | Comments(7)


b0149071_14302456.jpg
b0149071_17293478.jpg

頂いた栗で栗ご飯作りました
秋は美味しものが沢山あるので太りそうです(笑い)

(マウスを。置いてみてください)
b0149071_19571777.jpg
いつもの散歩で近くの中学生たちが写生大会だろう思い思いに描いていました。遠くから移しました。
b0149071_18263565.jpg
b0149071_18260741.jpg

[PR]

# by pckago | 2017-09-29 17:53 | 食事

今年も

今年も(栗)散歩道で。。。。。。。
これだけあれば初も栗ご飯出来るかな~~~~~

b0149071_14302456.jpg
皮を剥くのが大変です(;_;)/~~~
美味しく頂くには少々苦労してもですね(笑い)
b0149071_14305867.jpg
商えで植えた胡瓜初収穫できました☺


b0149071_14304221.jpg
先月雨で土砂崩れのところが修復さてています
まだ途中です。
道路挟んだ向かいの家の方は、不安だったでしょ
これで安心とゆうところまでなってほしいものです。


[PR]

# by pckago | 2017-09-27 14:37 | 散歩

連休

早いもので9月も最後のお休み
例年ですとお彼岸には墓参りでしたが今回は、姉が孫の居る新潟へ遊びに行ったため
お天気も良いので楽しめただろ🎶
b0149071_15481225.jpg
お彼岸には、毎年彼岸花が綺麗に散歩道に咲いています🌸
b0149071_15480016.jpg
コスモスもきれいに咲いています。
b0149071_15482342.jpg
小さいですが栗が落ちて
いました。




[PR]

# by pckago | 2017-09-24 15:54 | その他

何とか

月1の宿題ようやく出来上がりました。

b0149071_12001695.jpg


b0149071_12002524.jpg
今回初めて大きな名作品になりました。
測り間違いしました。
形だけと思い作りました。



[PR]

# by pckago | 2017-09-23 12:03 | 裂き織